新着情報

新着情報

NEW 中勢ブロック研修会・症例検討会

2018/10/29 更新

三重県理学療法士会



中勢ブロック研修会・症例検討会



ご案内



 



 時下、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。



この度、中勢ブロック研修会・症例検討会を開催することとなりました。



ぜひ、ご参加いただきますようお願い申し上げます。





日 時:平成301128()  18452015(受付開始1830



場 所:三重大学医学部附属病院 リハビリテーション室



内 容:研修会 脊椎の手術について



        講師 明田浩司先生(三重大学医学部附属病院 整形外科医師)



症例検討 整形外科疾患1例



 



中勢ブロックでは、症例検討会を定期的に行うことを考えています。日頃の診療として、困っている症例、難渋した症例、上手く治療できた症例など、多くの先生からいろいろな意見を聞く機会を設けたいと考えています。



 経験豊富な先生方につきましては、参加していただき、多くの意見をお聞かせいただければと思います。新人や若い先生方については、経験豊かな先生方がどのような考えを持っているかを聞ける機会となると思いますので、是非ご参加ください。



 



参加費:会員 無料 ,会員外理学療法士 6000円  ,学生 無料



 



検討したい症例がありましたら、下記までご連絡お願いします。



参加申し込みは必要ありません。当日会場までお越し下さい。



 



FAX 059-231-5309



Mail mie.pt.chyusei(a)gmail.com



*迷惑メール防止のため@を(a)に変えてあります。(a)@に変えて送信してください。



 



中勢ブロック長 直江祐樹

添付ファイル

一覧へ戻る